みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
色々突っ込みどころはありますが、絵が可愛いしカナタのキャラも好きです。お兄ちゃんにはばれてからどうなるのか…楽しみです。
by mmmmmmx-
0
-
-
5.0
愛実がすごくかわいい。叶多もすごくかわいい。絵もきれい。早く先が見たいです。続きはいつ出るのでしょう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛いそしてエッチシーンがエロい
でも、好きな女の子寝てる間に襲ってしまうのはどうかと...笑
と、マンガなのに真剣に考えてしまいました
たぶん、実際やられたら好きな人でも嫌いになりそうwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
男の本能をくすぐる
男の子の本能をくすぐる状況設定。ついつい手を出してしまう展開、無防備、隙だらけのヒロインも魅力的です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロい
エロいけど、絵も綺麗だしストーリーも好きです。ラブラブエッチなので女性向けだと思います。もっとエロくても良いけどなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
中々
表紙と試し読みではまりました。ストーリーも中々良くて主人公も可愛くてとっても良い作品だと思います。ぜひ一度読んでほしい作品
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気づかないなんてありえなーい
と思っていたけど読み進めていくうちにまなみちゃん可愛いーってなりました。幼馴染の恋ですね。男の子の片想い、ムラムラ度に…エロな場面も多く可愛い
by りゅーゆう-
0
-
-
5.0
やわらかそう
他の方も書いてますが女性にもすごくおもしろいです。細くて小柄だけどすごく柔らかそうで、少し触ってるだけでもエロいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛すぎん?2人とも可愛すぎん?大きな声でハッハッハと軽快に笑ってしまうくらいに2人が可愛すぎる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかくいい
絵、ストーリー展開、完璧です。
途中でお笑いキャラが入るのも珍しくていいと思います。これからの展開も楽しみ。by 匿名希望-
0
-
