みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(232ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が可愛いだけ
少女漫画が好きなので合わなかった。絵が可愛くて女の子がありえないくらいにぶい。処女なのに、寝たまま起きないとかありえない。どんだけガバガバなの(´・ω・`)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
バーナーから
出てるところまで一気に読んでしまいました!あいみがかわいい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で読みやすく、エロい!
けど昔から好きだったのに中で出すのは…
ちゃんと避妊してくれてたら男の子の事いいと思えたのになぁby 匿名希望-
0
-
-
3.0
久しぶりに面白い漫画に出会った。主人公の純粋さがかなりかわいいし塩彼氏も気遣いながらの行為がいいね。絵も綺麗でした。カラー読みたいなー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
起きろよ〜
いやいや起きるだろ!と思いながらも、なんかそれがまた面白い…
幼馴染でそんなことする?なんかお互い好きなのに寝てる時ってのが、またなんか良いんだろなぁby Gorina-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
女の子の身体が綺麗でエロいです。ですが、男の子の方が生なのがちょっと…外出しでも妊娠するかもしれないのに…妊娠させたいなら別ですが(笑)
あとエロシーンの黒い影が多過ぎて大事なところはよく見えません(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛いです
寝てて気づかないとか勿体無い
やっと起きたか!って思いました
絵も素敵で、何時までも見てられる
素敵な作品です。オススメですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はきれいで見やすいです。
女の子の絡みは、あまり好きじゃなかったです。。好みだと思いますが。。。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほんと、天然の無防備な女の子。
幼なじみは、好奇心なのか?本当に恋心を抱いているのか?ちょっと謎だけど、気になるby 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいらしい…
主人公の女の子がありえないでしょ!っていうぐらい鈍感で、ピュアで、可愛いすぎる!たまりません…幼馴染の冷たい態度と反していて王道のキャラ設定ですが、ここまで鈍感な女の子は今までいないんじゃないかな?
by 匿名希望-
0
-
