みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(231ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
めちゃくちゃかわいい
絵柄もストーリーもドンピシャで好きです
2人の末長い幸せを願ってます!!!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ😍💓
なんで起きないの❗って突っ込みたくなるけど男の子の気持ちも分かるし〰😵
レズっぽいのも萌える❗エロかわいい🎵by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かなたくんはそこそこカッコイいと思います。
主人公はまぁまぁ可愛いかな。
起きないってのはちょっと無理があるけどね(笑)by めんくんみん-
0
-
-
3.0
本当に寝てても感じるのだろうか…。
愛実ちゃんがどんどん可愛くなっていくby 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみのキャラがいい!
とにかく、幼なじみのキャラがかっこいい!
睡姦?は、オリジナルの言葉なのでしょうか
状況的にはあり得ませんが、二次元でしか見られないこの状況が、そそられますねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかわいい
絵がかわいくて、主人公が天然ぽいので買ってみました。若いくてかわいいストーリーでした。カラーだったら尚よかったなあ〜
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
試し読みの時はあんまり好きな絵じゃないなぁと思ってたのですが、ネットの広告でやたら目にするようになりポイントも余ってたので購入して読んでみたら、あいみちゃんが可愛く思えてきてどんどん購入してしまいました。でもあの変な女の子は面白くないので要らないです。喋り方とか独特すぎて受け付けません…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男の子目線
展開は普通。たまに女の子の絵が可愛くない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛い(*^^*)し、話もおもしろい。
女性向けです。by ぴーよき-
0
-
-
3.0
広告から飛んで読みました。
絵は可愛いくて読みやすいけど、設定はありえな過ぎ!そこはマンガだから、と思えばまあまあ面白いかな、、、by 匿名希望-
0
-
