みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(224ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
起きない幼なじみにあんなことや、こんな事を!女の子も可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
愛美ちゃんが可愛い
小動物系の愛美ちゃんが幼馴染みに翻弄されていく姿が可愛いです!
かなたくんが無表情で最初は好きなのかイタズラしたいだけなのか分からなかったけれど、やっぱり好きなんだね!
ドキドキする作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ツッコミどころ満載だけど…
現実的に考えたらツッコミどころ満載なシチュエーションでも、キャラクターが可愛くて楽しく読み進められます。
主人公の男の子がクールぶってる裏で女の子のことを大好きな様子にキュンとします♪by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初はこのシチュエーションはちょっと...って思ったけど読んでたらまんまとハマったw寝てる間いいねー
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
★3
絵が好みか悩みどころでしたが、読んでいくうちにはまっていきます!!! 寝ている間に〜というに少し現実ではありえない状況下ですが楽しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリー的にはハチャメチャだけど
読んでいて楽しい。
絵も好き。かわいい。
幼そうなのに感じていて
ドキドキした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
マンガのだから仕方ないけど、避妊はしましょうね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とてもおもしろかった。とても興奮した。あいみがかわいい。そして絵が綺麗で読みやすい。また次の話もよみたい。エロい。そんな作品だった。高校生の幼なじみの微妙な距離もまたおもしろいとおもった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で丁寧に描かれていてとても見やすく読みやすいかと思いますよ!みなさんもぜひ読んでみてはどうですか?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初体験が寝てる時ってのはちょっと引きますが
快楽に落ちていく若いカップルは読んでいてホッコリする部分があります。by 匿名希望-
0
-
