みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(223ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
すごくドキドキ
ハラハラします!いろんな意味で!
こんなにされて最後はどうなるのか、、、
楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
素晴らしい出来だと思います。楽しく読ませてもらいました。
by はるちか-
0
-
-
3.0
無自覚な彼女が可愛すぎる。こんな子がいたら誰だってこっそりやってしまう。段々鬼畜な方向にむかってるけど、どんどんやってほしい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が凄く好き!!
内容も大好きです!
愛美ちゃん可愛い!!
女同士のやり取りも面白かったです!
続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
マンガだからこそあるラッキースケベ
無防備、無自覚の幼馴染愛美は、ノーブラで学校に行ったり、パンチラしたりと、ラッキースケベのオンパレード。ブラチラならともかく、あんなに胸が見えて平気な女子高生どこにいるんだと思うが、この先は更にあり得ない展開。幼馴染の叶多に寝ている間に性行為に及ばれてしまう。最後までしても、この先は主人公は気がつきません。何回かはタイトル通り眠ったまま事が運びます。途中、ついに愛美が目覚めますが、普通にレ◯プされていたはずなのに、そういう背徳感、謝罪などはなく、そのまま普通にそういう関係になっています。好意を表明したり、付き合うとかの言葉もなく、ただただ今のところ性行為に及んでいます。
by 中目黒日比谷-
0
-
-
3.0
こんなに起きないものなの?と思いながら読んでしまいました。
マンガだから許されるけど…普通に考えたら犯罪だよなーとwby 匿名希望-
0
-
-
3.0
男の子が高校生でありがちなギラギラした感じではなく、クールなところが逆にいいです。涼しい顔しててもエロい事は考えるんだなって
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな幼馴染みが欲しかったなと、切実に思う←
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
え、起きるよね?
寝てる時にあんなんされたら起きちゃうと思うけど。思うけど、夢うつつで犯されるのって気持ちいいのかな??と思えるほど女の子の表情が可愛いのでまぁいっか。となる。お兄ちゃんかっこくて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最高
ありえない睡姦。。
絶対おきるよねー。
と、おもいながらムラムラしますねこれ
絶対のお勧め商品です。by 匿名希望-
0
-
