みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とまらないー
2人がきになって、全巻買ってしまいました、、絵もかわいいし、エッチも気持ちよさそうで、みててキュンキュンします。続きが、待ち遠しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
とにかく絵が可愛い!たまに幼少期の回想がありますがそれが特に可愛い!幼馴染×クール×溺愛というのがかなりツボです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やらしい
絵が可愛くて綺麗なので、女の人にオススメだと思います。そして、なかなかエロい...笑
愛美ちゃんがどんどん変態になっているby 匿名希望-
1
-
-
5.0
絵も内容も好き
まず絵で購入したけれど、今流行りでモテそうな男の子とロリ系幼なじみの女の子の話で女の子がどんどんエロくなってくのがいい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
普通にエロい
高校生でありがちなシュチュエーションだったり、エロいのに男性向けだけでなく女性向けでもある感じが読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロい。
設定的に無理がある気もするけど、絵が可愛くて読みやすい。嫌悪感はないけど、内容はどエロでお気に入りです。
by なるななな-
0
-
-
5.0
エロ可愛い❤️
そんなことしても起きないの⁉️と、
ツッコミながら読みました笑
とっても可愛い二人が、急ピッチで大人の階段登っていくのが。。。♥️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
主人公の女の子が可愛い❤️
男の子の漫画だけど女の子も楽しめる漫画かなー!!絵もえっちぃも最高です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
とても絵が綺麗です。
女の子はかわいいし、男の子はイケメンさんです!
ふたりが幸せなので安心してみてられます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインがかわいい
メンズ向けにしては珍しく、女の子が巨乳じゃないところが良いです。ヒロインも素直で良い子なので幸せになって欲しいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
