みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(215ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かわいい
二人ともかわいい
画もキレイだし、
オススメですby かえるんるん-
0
-
-
3.0
かなたくんが可愛いです!
自分もこんなことされたいって思っちゃったり笑
今、一番ハマってる作品です♬by 花火🎵-
0
-
-
3.0
女の子の無防備さがすごく可愛い〜〜〜〜
ちょっと天然な感じで幼馴染の男の子を信じきっているとこもいいです!by 有栖川-
0
-
-
3.0
(^ー^)
こんなこと本当にあるのかなと…若い子の抑えきれない性欲と恥ずかしながらも求め合う二人……主人公の女の子の純粋な様子も好きです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
絵がキレイで見やすい。。
話が面白くて続きが気になります!!!!
ぜひ見てほしい作品です!!!!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実的にありえないシチュエーション。。なのにヒロインは天然なのか、断れず、関係が続いていくお話です。ヒロインが可愛い
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗でエッチなシーンも良い!
ヒーローが男性向け作品の割にイケメンなので見ていて辛くないです(苦笑)。
ストーリーは「ここまでして起きない訳ないでしょ〜^^;」と思うけれど
男性向けだからこんなものなのかなー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
眠るあの子じゃなくなっちゃいましたね。
タイトルの通り、眠るあの子にハメてる頃はエロ度もドキドキ感もMAXでした。
が、眠ってないあの子にハメてる今では、、、読んでて普通かな!?by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵がとても好みで、特に女の子が可愛くて読みました(笑)
設定もとてもいいですね!笑
続きが気になります^_^by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読みやすい
絵も綺麗で読みやすいです。
でもヒロインの喘ぎ声の表現が独特(笑)by 匿名希望-
0
-
