みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(214ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
エロい
絵は綺麗目系ではなく子供タッチというか男ウケするタッチだけど、描写はエロい!とにかくエロい!話の内容的には盛りの高校生でストーリーを楽しむというよりは、行為の絵を楽しむ感じだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
素晴らしい
リアルな関係と臨場感が出てて
めっちゃ良い!
こーいうシチュエーションにはかなり
あこがれますね笑。by ティーはや-
0
-
-
3.0
おもしろい
とてもおもしろいです。
男の子もかっこいいので、なんかドキドキします。
絵も綺麗だし読みやすいとおもいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵と話の内容は好きですが、序盤以降一話一話物足りなさを感じます(短い?)。
女の子も男の子もキャラとか表情が凄く可愛い。今後の展開に期待。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子が
女の子がとっても可愛いし、男の子もかっこいいとおもいます!!
現実ではありえないシチュエーションなので読んでいておもしろかった!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子が可愛い
女の子が可愛いし、反応が自然で読みやすい。
初めてなのに眠ったままなのが、やや???
まあ、ファンタジーてことで。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好き
主人公が天然ってゆうのもいいし、幼馴染みも興味ない感じでしちゃったりとかすごく魅入る♡
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛いですね!まだ寝てるとこしか見てないけど、好き同士っぽいのでほのぼの見れるところなんかも笑またいいとぉいます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この天然エロさがいい!
いちゃいちゃしたくなるねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
程がある
隙があるにも程がある。心は幼く、体は成熟の間。いつの間にか大人に!草食系に見える男子が肉食系に変わる瞬間にドキドキ。
by 匿名希望-
0
-
