この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(213ページ目)

  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 12,169件
評価5 37% 4,548
評価4 37% 4,531
評価3 20% 2,432
評価2 4% 430
評価1 2% 228
2,121 - 2,130件目/全2,432件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    あいみちゃんがのほほんとしててすごくかわいいです(´∀`*)w 登場人物も個性があっておもしろいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    あいみちゃんもかなたくんもタイプです。
    幼馴染っていいですよね。
    あいみちゃんが柔らかそうでエッチでかわいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵も可愛いし、内容も中々面白い。
    でも、1回寝たら起きないって
    どういうこと!?って思うかも…。
    まぁこれはこれで面白いか。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うん

    幼馴染とってゆう設定もどきどき。かなたくんクールなのに肉食でかっこいい。続きが楽しみです。わくわく。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    続編、いつも楽しみにしてます。
    幼馴染と深い関係に。。というストーリーですが、そのままセフレ状態なのかも気になります。
    今後の展開に期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    よき

    眠るあの子にはめてみた。題名からしてすでにやばい。無自覚にエロいところとか興奮するし、内容もすごくいいおもいます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なんだかんだラブラブ?なの?かな?という感じが物語的に焦らされてる感じがします(笑)
    たまに垣間見える叶多くんのエスさが好き。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    男性向けの作品なのに絵がかわいくてみやすかったです。女性の方もみやすいと思います
    。シチュエーションは絶対ありえない…って思いますが…笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なんで?

    ネタバレ レビューを表示する

    寝てる幼馴染みに悪戯して、入れちゃうなんて、マジいたがらなかったから、経験済みなのかな?
    どんどん、エスカレートしてくるから、これからの展開が楽しみな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    良いー!

    きゅんきゅん!
    トキメキながらエッチな気分になれる!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー