みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(213ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あいみちゃんがのほほんとしててすごくかわいいです(´∀`*)w 登場人物も個性があっておもしろいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
あいみちゃんもかなたくんもタイプです。
幼馴染っていいですよね。
あいみちゃんが柔らかそうでエッチでかわいいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵も可愛いし、内容も中々面白い。
でも、1回寝たら起きないって
どういうこと!?って思うかも…。
まぁこれはこれで面白いか。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うん
幼馴染とってゆう設定もどきどき。かなたくんクールなのに肉食でかっこいい。続きが楽しみです。わくわく。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
続編、いつも楽しみにしてます。
幼馴染と深い関係に。。というストーリーですが、そのままセフレ状態なのかも気になります。
今後の展開に期待してます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よき
眠るあの子にはめてみた。題名からしてすでにやばい。無自覚にエロいところとか興奮するし、内容もすごくいいおもいます。
by ももちんたろす-
0
-
-
3.0
なんだかんだラブラブ?なの?かな?という感じが物語的に焦らされてる感じがします(笑)
たまに垣間見える叶多くんのエスさが好き。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男性向けの作品なのに絵がかわいくてみやすかったです。女性の方もみやすいと思います
。シチュエーションは絶対ありえない…って思いますが…笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんで?
寝てる幼馴染みに悪戯して、入れちゃうなんて、マジいたがらなかったから、経験済みなのかな?
どんどん、エスカレートしてくるから、これからの展開が楽しみな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
良いー!
きゅんきゅん!
トキメキながらエッチな気分になれる!by 匿名希望-
0
-
