みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(206ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公の流され具合が
かなたのゲスさもやばいけど主人公流されすぎでしょ笑
告白とかすっ飛ばしてるしあんな最低なことされたのに付き合うのがすごいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか
絵も可愛いし、内容もなかなかしっかりしてて良い。話が完結してない為次を楽しみに待っています。もう少し早いペースで話が進むといい
by よぴおん-
0
-
-
3.0
女の子が子供みたいに幼いけど、その子を好きな男の子がクールでまたカッコイイ❤お互いに好きなのに付き合っての?どうなの?って気になってます(´._.`)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こうこくでどうしてもきになってこうにゅう。
えがとてもきれい。描写がすごく好み。最後まで買おうかな…by tRay-
0
-
-
3.0
いやいや、こんな寝てる時にされたら普通起きますよ!ってつっこみたくなります(笑)主人公は鈍感で幼なじみが何だか可哀想な感じ…でも、若いっていいなぁー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そんなことある?、
そこまで気がつかない??ってくらい、なんだけど、漫画だからね~って思いながら二人の関係がどうなるのか気になってしまう!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか
流れが読めてきてマンネリ化してきてます。最初の方は面白かったのですがバレた後からはただやりたいだけって感じで付き合ってるんだかセフレなんだかモヤモヤしながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子がかわいい♡
幼馴染という関係も良いですし
何よりラッキースケベがたまらない♡
女の子がショートカットでボーイッシュなのにほっとけない可愛さとちょっと隙ある感じがエッチで良いです♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好きだけど、内容的にはあんまり好きな感じではなかったです。
いや、普通起きるだろ、ってツッコミどころ満載by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告から
なんかのサイトの広告にあって気になって購入しました。感想はかなりよかったです!女の子同士はあまり好きじゃないので全部いいってわけじゃないんですが。
by 匿名希望-
0
-
