みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(204ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
初々しさが可愛い👍👍👍👍👍👍👍
幼なじみの気持ちもわからなくもないです!
お友達の女の子もいい感じby 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
絵はかわいい。。。物語も楽しい。。かなー。前半はおもしろかったけど、かわりばえがないのでイマイチだったかもー。もう少し内容が濃くてもいーなぁ。カラーもあったらいーなぁ。
by めたのーん-
0
-
-
3.0
かわいい~
もう、絵がお上手で可愛すぎる。
お話も結構エロくてドキドキしちゃいます。
一話一話が短いのでもっと長いといいんだけどな。
また続きが出たら買います。by りょーたむむ-
0
-
-
3.0
絵がかわいい
主人公も男の子も可愛くて好きです。最後まで寝てるっていうっていう話はびっくりですけど、これはこれでありかなと。途中のレズっぽい感じは個人的にはちょっとんーって感じだったので、そっち系が苦手な人はやめといたほうがいいかなと。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公がとにかくかわいいです!かわいいのに無防備!それはやられちゃいますよ。絵も可愛くてお気に入りの作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか、かわいいです。内容と絵とか、、笑思春期のおとこのこって感じだけど、内容はエロいけどなんかかわいいって思っちゃう
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
(*⌒▽⌒*)
相手の男が気持ち悪いひとではないところもありいろんな作品と比べてみても読みやすいものだなぁと感じました!
なのでみなさんも読んでみほしいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
◎
なんで起きないんだろうて思う
まぁ触られるくらいなら起きないかもだけど
いれられたら普通起きるよね
ちょっと睡眠に勝ててない感じ卍卍by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何されてもなかなか起きなかったり、女友達にちょっかい出されても強く拒否しなかったり、心配になるレベルのヒロイン笑
絵はかわいくて好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ1話やけど、おもしろそう(*^.^*)
by 匿名希望-
0
-
