みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(202ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最高にえろい!!
まじでえろすぎ!
さいこうすぎる
まじでオススメです!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
寝てるときでも。
寝てるときでも全然気付かず気持ちよくいくとはどういうことなんだろう?私は経験がないのでわかりませんが、実際にそういう人もいるのかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
絵がきれいです。
男の子と女の子もかわいい。好感が持てる二人です。
ストーリーは特におもしろい訳ではないけど、なんとなくボーっと見る分にはいいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
エロくてとてもいいです!かなたもかっこいいし、愛美が好きなのが伝わってきて可愛いです!女性にもおすすめ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
妄想そのままにあんなことやこんなことをして主人公が満たされていく描写がなんともえろい。もっと更新してほしいと思います。
by たっくんちゃん-
0
-
-
3.0
意外と絵が子供っぽい
サブカルマッシュみたいな草食系っぽい男の子がガンガン攻めてるのはちょっと好きです。
でもストーリー性はそんなに無いかな…?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいです。
彼氏?幼馴染?の男の子が可愛い。
途中、GLっぽい描写があったので、そこだけが不満ですが、全体の話はとても好きです。by まやん2-
0
-
-
3.0
かなたくんが可愛すぎます(*・Θ・*)かなたくんみたいな彼氏がほしいでせ(*˙꒳˙*)とりあえず最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛い!これはポイント大きいかと思います。
とは言え、されているのに寝てるって
ちょっと無理があるかな?by hana11250-
0
-
-
3.0
ランキングから来て見ました。
途中までしか読んでいませんが、これからどうなっていくのか楽しみです。
でも起きないなんてことは現実ではないでしょうby 匿名希望-
0
-
