みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(190ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がタイプです。
ウェブサイトの広告でこの漫画が載っていたので試しに買ってみました!
絵がタイプで結局全話買ってしまいました。
ところどころ、“ん~?無理があるかも…”と思う場面もあったのですがすごいエロくて面白かったです!続きが気になります\( ˆoˆ )/更新されるのを待っています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほのぼの
可愛らしい二人だな~って毎回読んでて思いますね。絵も可愛いし。
高校生 幼馴染みとか憧れるポイントが多くて恋がしたくなる作品ですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
妄想
リアルに考えるとダメだけど、思春期の男の子の妄想というかんじがしてほほえましい。
男の子の表情もいいね~!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結構好き
男の子がちょっとカッコよくて可愛くて一途でいいです。
女の子を好きで好きでたまらない!て感じでキュン。
女の子が起きないのはそんなまさか、て感じですがf(^_^;
女の子のお友達に笑ってしまう(笑)by 匿名希望-
1
-
-
3.0
あまり…
メンズものは読んだこと無いですが、可愛いイラストだったので購入しました。あまり抵抗感なく読めました。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ありえない
寝てる時にイタズラして、どんどんエスカレートしてって起きないとか普通ありえないですから、でも女の子が可愛いし、エッチもエロくてポチポチしてしまいました。
by ☆もぐ☆-
0
-
-
3.0
絵は好き
ストーリーがありえないけどたのしい
んなことあるかーー!!
って思うこと満載
高校生にもどりたくなるな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい♪
あいみちゃんが天然系でかわいいです♡
寝たまま……の段階よりも、気づかれてから二人でえっちをするようになる辺りが好きですね。
まだ控えめな二人ですがこれからどんな風にエッチになっていくか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
されるがまま
女の子、全く抵抗しないし(笑)
こんな子いないでしょ?
まったくリアル感はないかな。
絵はキレイやと思います(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
色々抜けすぎてるあり得ない程都合いい女の子とそんな抜け過ぎな子が好きな幼なじみのよくある漫画設定話で面白い。
by 匿名希望-
0
-
