みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(188ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公?
がピュア通り越してて。。。。好きなんだろうけどなすがまましぎやしませんか?現実味がなくて所々笑えた。ともちゃんの存在に救われてます
by えああい-
0
-
-
3.0
いやいやいや
絶対起きる!あんなことされたら。好きな子だったらいいけど(笑)絵もかわいいからエロいけどついつい読んでしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
絵がかわいくて女の子がばかっぽくてちょっと笑えるけどエッチなシーンはぷにぷに感が出てていいです。コメディっぽさが強いです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おとこのこイケメンです!そして女の子かわいい!こんな展開うらやましすぎて興奮します何回でも見直せます
by やなのやらわ-
0
-
-
3.0
行為中の大幅な目隠しがすごく気になるのと、カラーであったらもっといいものになるのかなと思う作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がすごく可愛くて読んでみました。
絶対ありえないお話なのになんだかドキドキしながら読んじゃいました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染みの女の子を睡眠姦する話。現実あり得ないだろと思いつつも、結局二人がどうなるのか気になってつい続きを読んでしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーーーん、イマイチ。おとこがみるならいいけど女はこれを見てもなんとも思わないしちょっと引くばめんもあります
by まどまどぽんぽん-
0
-
-
3.0
面白い!
ストーリーは微妙なきがするけど
絵がとても好きです!
主人公も可愛い(*'ω'*)続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリー的には。。って感じがするけど続きが気になるので買ってしまいます(笑)
男の子が地味にイケメンで◎by 匿名希望-
0
-
