みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(187ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かわいすぎる
こういうエロな感じだと、女性の性格とか細部まで細かくキャラ設定されてないものが多い中、しっかりキャラ設定してあって、可愛らしかって感情移入した上での内容が入ってくるから、他と違う差が感じられた。
by 子育て奮闘中ママ-
0
-
-
3.0
こんなことあるの?
と思う設定ですが、どんどん読んでしまいました。
こんなに想ってもらえるなんて、羨ましいなんて思ったり…。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
眠ってるかわいい女の子に手を出してしまうのは解るのですが、この女の子が全く起きない!そんなわけない!って感じですが漫画と割りきればおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告から
主人公もイケメンだし変態臭いところが良いですね!購入しても公開はしないでしょう。ただ更新は遅めです。
by MIUMIU-
0
-
-
3.0
可愛い
無防備な可愛さがウリの主役、だけど甘え上手で、エロい。だけど、起きな過ぎ。登場人物が、濃いキャラ多めです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
マジか!
え、こんなことある?!って感じの展開ばかり!描写も結構エロい!広告から気になって読み始めましたが、続きが気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
女の子の反応と
男の子のリアルな感じが面白い
また女の子が可愛くて、男の子の心の声が見ていて良い感じです
次のお話も楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
うあー
すごくおもしろかったです。こんごのてんかいがとてもきになるなぁとおもいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子がかわいいです。ただ、あそこまで気が付かないのかって気はしますが。まぁ、漫画なので(笑)絵もかわいいし、読みやすい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
シチュエーションなどは
とても良いけれど
絵があまり好みでない。
ヒロインの女の子に
もう少し色っぽさがほしい。by 匿名希望-
0
-
