みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(186ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
女の子がとにかく可愛くて
天然なのがポイント高いですね!
…いくら寝起きが悪くても
いくら何でもエッチされてたら
気がつきますよ(^^;by 匿名希望-
0
-
-
3.0
愛美可愛いー!
愛美の同級生と百合展開アリby 匿名希望-
0
-
-
3.0
起きない
こんなにイタズラされても起きないなんて!笑 毎回楽しく読ませてもらってます
by 真理e-
0
-
-
3.0
女の子が可愛くてドキドキしちゃいます。
主人公が男の子なので自分も男の子になった気分で読んじゃいます(笑)絵も凄く可愛く描かれてていいです♪by Daichan☆彡-
0
-
-
3.0
とても面白かったです!
早く続きが見たいです!!
絵も可愛いしエッチ具合いもなかなか良くて続きが出たら必ず見ますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
純粋にエロいな
普通にね、あり得ないし犯罪だし、鈍感?とか天然?の問題じゃいくないか?ってツッコミどころ満載だけど、マンガだからね〜で許されてるよね。
ここまで問題有りなマンガだけど、絵は綺麗だし、いっそ爽やか。両思いっぽいしね。
本当にヒロインは今まで良くぞご無事で…主人公は歪んでるなーウケる形で。
マンガだからウケるで済むけどね。
マンガとしては、スピーディーで軽く読めちゃう感じです。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
エロくて つい読んでしまう。
エロくて つい読んでしまうけど、本当に好きな子に対してヒドイなぁ…とも思います。まぁ、両思いだから結果は同じなんだけど、ちょっとモヤモヤします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いし続きが気になります。だけど1話1話が短くてあっという間に終わってしまいます。もう少し長いと読みごたえがあるかな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子のマイペースさ、男の子の思い。こんな事、あるある!って思ってしまう。第三者からみて、この子はこう思っているのに~等、感情移入しやすい内容なのかなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえない
けど、絵の感じが好きです読んでしまいます。笑
柔らかそうなタッチもいいとおもいます!
この先が、気になってしまいますね。by 匿名希望-
0
-
