みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(173ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
エロくていいです。
でも、マジで寝たままってのは
かなり無理があると思う…
絵はきれいだし見やすいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定に、えっ!?それは無理があるでしょ!?って、ツッコミを入れたくなるシーンは多々ありますが、そこは漫画だからいいのかな?二人が可愛くて微笑ましくなっちゃいます。
by はむむ-
0
-
-
3.0
かのじょさいこうにかわいいです!!!!つづきがでてくれてよかったーーー!!!!まえのさくひんもみましたが、ひんにゅうのほうがいいですね
by えなりまん-
1
-
-
3.0
いつも無防備な幼なじみに苦労していた主人公だがある日ついに限界がこ幼なじみが寝てるところを襲っちゃいます。とってもエロくて可愛い絵になってて好きです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいとおもう
私的には好みの作品でした!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
Hシーンだけ
って感じもするけど、たまに笑える
他のレビューでも多々上がってるけど、さすがに起きるでしょ。な設定が男性向け妄想全開ですが、そこ無視したらキャラも可愛いしHシーン目的だったら良いかもby 匿名希望-
0
-
-
3.0
男性向けだけど
Hシーンばかりの男性向けな内容だけど
可愛くてきれいな絵が良いかも。
ストーリー性はあまりないかなぁby 匿名希望-
0
-
-
3.0
男性向けの作品ですが絵が可愛く幼馴染設定で好きです。ただの体の関係だけでなく恋愛も絡めてほしいなーと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私も
男性向けかと思います(^^;
男性側の妄想やら希望やらが盛り込まれていて、女の子の天然具合等も実際はちょっと遠すぎかと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やっぱり男性向け
女も楽しめると書いてあったので読んでみましたが、やっぱり男性向けかな~
寝てる時に中だしとか…やっぱり男性向けな発想で、女としてはもっと女の身体を考えて欲しい気がして私はもう買わないかな…
そこが気にならない方は、絵も上手ですし女性でも楽しく読めると思います。by 匿名希望-
0
-
