みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(172ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こんなに主人公起きないもの?!ってくらい起きないです。笑 絵も独特ですが、かわいいと思いますのでオススメです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほんとは起きるでしょw
こんな夢の世界まずあり得ない、あり得ないから漫画になるんだけど、、、ここまで生出されて妊娠しないかそっちの方にヒヤヒヤさせられる。こんな幼い子可愛いと思うのか…だいぶアダルトなので、そっち目的なら楽しめるのかなー?
by ®ine-
1
-
-
3.0
線の細さ、それによって実感される筆致、それから表情、姿勢のくねりは絶妙。設定にやや無理があり、主人公がどうしたいのか不明。クールに構えつつ、幼馴染にはイタズラする真性の変態。物語性は皆無かも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか絵がかわいいんですけど、感じてるときの表情とかめちゃくちゃえっちです!かわいいです!ムラムラします!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
絵が可愛い。かなたくんの表情が絶妙で、内容が可愛らしくて飽きないです。はやく続きがよみたーい!!!!!
by 腰がいた子-
0
-
-
3.0
気になる
寝ているあの子に!!!?ホントに起きないとかすごいなぁ。きもがすわってる!好きだからしたい。今したい!ってかんじなのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そんなに
起きないなんてことある!?でも妙にリアルな描写にドキドキ。幼馴染ってだけで羨ましさを感じます。家族構成どうなってるのか気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
疑問
男の子達が好きそうな内容ですけど、寝てる所をするってどうなんですかね?真似しちゃう子とか居ませんかね。まぁ無理やりされて寝てる子なんて10000%いませんけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公のキャラがかわいい。さすがにそこまでされたら起きるだろう〜とも思うんだけど、マンガだから許されるって感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵の感じが好きです!
女の子の雰囲気が可愛い!by 匿名希望-
0
-
