みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(170ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が
とても可愛い。
女の子が凄く可愛くて幼馴染っいう距離感が好きです。
彼氏の勝手か少々目に余るけどお互い好きなら問題ないのかなぁて感じの漫画でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
身体がプリプリです♡
女のコの身体がプリプリで、いかにもしなやかそうに見えます。巨乳が逆に引くような感じで、胸の大きさがちょうどいいリアルな大きさでいいです。男の子もスカしてるけど幼馴染でずっとガマンしてたのが良くて、暴走してら強引で、いいキャラでした。2人の気持ちが惹かれあってるのが元にあるからこその盛り上がりだと思います。
by BL依存性-
0
-
-
3.0
可愛い
そんな妄想もあるよね。
現実には無いけど、「眠るあの子」が起きちゃってからの展開がちょっと残念、もう少し眠ってて欲しかったな。
可愛いタッチの絵だけでも爽やかに読み進められます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵柄がきれいで、よみやすかったです。
やはり女の子はかわいらしく、おとこのひとはかっこよいのが見ていてたのしいですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
漫画だな…っていう設定だけど…
幼なじみってだけで萌える。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もう少し詳細にみたかったかな?
ただ幼馴染という設定に萌えました、これからの関係性に興味ありです、ついつい続きを見ちゃいましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
眠っているあの娘にイタズラ。起きないのを良いことに、エスカレートしていく彼の様子にこちらもドキドキしっぱなしです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はきれい
絵はきれいで見やすくていいです!設定的にどうなのかというのはありますが、二次元かつ、若気の至りと思えば楽しめます!
by 高濃度水素水-
0
-
-
3.0
こんな可愛い2人から求められたら我慢できる男なんていないですよね。もっといろんな話を見てみたかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みで、こんな事あるの?って感じ読み進めてしまいました。エッチが多いです。でも面白い!まだ、途中までしか読んでませんが、おすすめです
by 匿名希望-
0
-
