みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(161ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
可愛い
可愛い若い幼げな女の子が可愛いです。
幼馴染?の設定もありそうな感じがします。
欲を言えばもぅ少し男子がイケメンに描かれていると更に良いかなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これは....本当に起きないものなのか、起きてしまうのかそれともやはりねむったままなのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
良かった♡
ここまでされているのに
起きない、、(笑)!
漫画ならではですね(笑)!
まあ子供ならではの恋愛内容です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな幼馴染み…!心配です( ; ゜Д゜)
女の子はどんな気持ちなんだろうか…と不思議になりますが…。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
起きるか起きないかの狭間でやりきるところがいい。ドキドキが読んでて伝わってくる。汗や息遣いがエロく感じる。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
寝てるのに名前を呼んじゃうのはズルいよ
そりゃー理性飛んじゃうでしょ 笑
天然な胸キュンはずるいけど可愛いby いりすーあい-
0
-
-
3.0
ありえない
寝てても起きないとかありえない!!
でも漫画だから、まぁ、いいか…
サクサクっと読める感じで展開も早いし、現実離れしてるけど、可愛くて面白いです。by tak3150-
0
-
-
3.0
女の子が可愛いし、絵もぷっくらしてる感じがまたたまらん~!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
寝ててここまでなる?!
内容は面白いです。現実味がない気がする…。でも、好きな男の子からだったら嬉しいかな♡っていうかんじですね^_^
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
寝てる
主人公寝てばっかりです笑絵がかわいくて読んでみようかと思いました。展開が早いのでとても読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
