みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
女の子がかわいい!!思春期の男の子ってこんなに素直なものなのかわからないけど、二人のやり取りがかわいくて好き!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
とりあえず、かなたがカッコいい。絵がとにかく好みです。他の作品も気になります。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
現実的なストーリーではないけど、
まぁ漫画だし面白いし、エッチシーンが激し目だから良いかな^^
面白いですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
イチャイチャが良い
ただのエロじゃなく、イチャイチャしたりするシーンや好きなんだなあとわかる気持ちの表現のしーんが良い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がかわいい
内容はかなりエロいけど、絵がかわいいくて恋愛要素もありで女性でもよみやすい。主人公?の彼女の女の子がかわいい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私は好きだった
39話私は好きでした。
かなたも可愛いけど、お兄ちゃんもかっこいいなと思って見ていたので個人的にはこの展開は面白かったです。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
エッチ盛りだくさん
甘酸っぱい恋と青春エッチいっぱいできゅんきゅんです!
絵がとにかく上手くてエッチ度があがります!
設定キャラ、主人公2人とも好きです!
ザ、女の子ロングヘア〜とかじゃないのってあまり無いからすごく好きです!by Twiggy-
1
-
-
5.0
ストーリーに難癖つける人もいるけど…
そもそも非現実的なものだからこそ面白いのであり、まあ、近親◯姦はちょっとドン引きするかもしれないけど、可愛い妹を見て我慢できなくなってしまうのは悲しき男の性(さが)であり、まあ、やっぱり兄貴も男なんだと思えば許容できる範囲であり、ますます面白い展開になるなと思った。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
可愛いしえろい
シチュエーションもえっちくて大好きです。全話買いました。絵も綺麗で見やすいし虜になりました。続き永遠にみたいww
by さん太郎-
0
-
-
5.0
39話をみました。
オレはこうゆう展開も結構好きです。
最後まで頑張って欲しいなぁ。by 匿名希望-
4
-
