みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(151ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ワオ
もうビックリの内容ですよ〜(笑)
実際にこんなことあったら大変だけど、お話の世界なので…楽しいですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男子の願望丸出し
最初から男子の願望丸出し感半端なく、寝たら全く起きない幼なじみを犯し倒し性欲満たし続け、バレたら開き直る男子に思春期~結婚して身を固めて妻命~的になるまで願望視されがちな話だけれど、読んでいて男子の気持ちはこんなだろうな…と予測してしまいつつ、画が綺麗なので読んでしまいます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がキレイで読みやすいし面白いしエロさもありおすすめです‼
叶多君の一途な感じがいいです!
メンズ物だけど女の子も楽しめる作品です‼by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少し・・・
ちょっとのイタズラぐらいまでならまだいいけれど、さすがに起きるし!!という内容の部分は無理があると思う。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おきてー
寝込みを教われても起きない設定に、毎回おきてーと突っ込みたくなります。
でも、営みのシーンはエロくて好きです。
二人は相思相愛なのでしょうか?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
こんな鈍感な子が今時いるのかわかりませんが、次の展開にドキドキハラハラしながらみです。絵が可愛いのも好きです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー、
起きないの?
意味がちょっとわからない…
普通起きるけどなぁ。
どれだけ眠いんだ笑
マンガの女子はみんなスタイルよくて羨ましい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあ漫画だし
最後までして目が覚めないとかあり得ないし、毎度毎度、処女なのに感じまくるし、ないわwwだけど、エロ漫画の定石だから、こんなもんかと。
女の子の柔らかさ可愛さは魅力。レズの友人キャラは立ってていいと思う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほー
ぉもしろぃ、こんな幼馴染いたらいいなぁ(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
男子も女子も絵が可愛い。
あまりにも愛実が無防備で、そこがまた可愛いんだろうなと思う。クールそうな主人公がまたいいby 匿名希望-
0
-
