みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
10代際限ない性欲
エ◯チ覚えたての際限ない性欲の描写が凄い!
覚えたてって後先考えず、とにかくしたいよね。
その描写が凄くてエロいです。
続きも楽しみby さっくん5-
0
-
-
5.0
お互い好きっぽいからいいけどふつーに考えたら犯罪wきもいよねw
甘酸っぱい感もいいしなによりかわいいからいいです\(^^)/by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみの恋愛って、やっぱどっちか男の子か女の子が好きなパターン多いよね。これも男の子が女の子を好きなパターン
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
安心しました
最新話でひとまずほっとしました。
好きな作品が一転、39話で嫌いな作品になりかけましたから…😞
ちなみに39話は…レビューでの酷評も、納得の内容でした。(これから読む方は、39話を飛ばして読んでも差し支えないかも)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロいです
イラストがとても好きです。表情がエロいのもいい!男の子が可愛いし、気持ちよさそうな表情とか、見ててキュンとします。
女の子もどんどんエロくなっていくのがいい!戸惑いながらも、どんどん気持ちよさを求めるように、なっていく描写が好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
39話
シスコン兄ちゃんどーなるのかと思ってたら39話でまさかの〜〜〜!!と興奮していたら夢オチでしたね。
この展開無理!という人がけっこういそうですが、ふたりのイチャイチャかわいくて好きでも、お兄ちゃんも好きだったので私的にはうれしい展開でした…夢かあby タラフライ-
2
-
-
5.0
結構好き
幼馴染カップルの話です。
彼女がどんどんえっちに開発されてきて
最中の模写も愛のある良い感じです。
おすすめby なむさん-
0
-
-
5.0
39話は夢オチ
で、良かったです。
他の方も書かれていますが39話はただただ兄が気持ち悪くてそんな展開は望んでないという感じだったので…
ただ40話で夢だったという事になってますが、夢だと思い込んでいて実は…な展開は絶対にあってほしくないです。
叶多くんと愛美ちゃんのラブラブなお話をずっと読んでいきたいのでお願いします。by *如月*-
26
-
-
5.0
だんだん絡みが濃くなって、でもきゅんきゅんもするので更新楽しみにしています!
カナタみたいな男の子良い!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き!
幼なじみからの設定が好きなのと絵が可愛いから読み進めたらまんまとハマったww
ただ、主人公が高校生にもなるのに純粋すぎて現実世界なら無理だなーと思いながら読んでますwmby k.ko-
0
-
