みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(149ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ2話までの購入ですが、いやいやそれは無いでしょうと思ってしまう流れですね。これからの展開に期待します。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実であれば、アウトなことだと思いますが、男子の妄想を叶えた漫画だと思います。そんなわけあるかい!って突っ込みながら見ました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
二人のラブラブ感がかわいい
主人公の男の子も女子ウケするかっこよさがあり、女の子も天然でいちずでかわいらしい。お似合いなふたりで、幼なじみっていう関係も好き。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は可愛いけど
絵は可愛いし、彼氏もクールでかっこいい感じ。付き合う前の幼なじみの関係の方が面白かったような。ちょっとマンネリ化してきてしまう気がする。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
絵が可愛いです!一気に読んでしまいました。ボーイッシュな女の子がどんどんエロくなっていく姿はもえますね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女性も楽しめる
絵がきれいだし、変に胸が大きかったりがないので、読みやすいです。ただここまで天然はやばいって話襲われないか心配!って襲われてるのか!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
寝ててエッチされて起きないとかあるんかなぁ…(^^;)二人が好き同士で付き合ったからいいけど好意がなければただの〇姦じゃない?(*_*)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無防備すぎ。
愛美ちゃん...あなた、無防備すぎです。
男の子がこんなのほっとくわけが無いでしょ。
読んでて女なのに、すごく、ドキドキしてしまう。
でも エッチシーンは大事なところが黒く視点をずらされてて、なんか物足りない...。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
絵も可愛いしエロだけじゃなくてストーリもあり楽しいし面白かったです。
そんな馬鹿な!ってツッコミどころもあり笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごい
かわいい絵でラぶらぶなので、読んでいて羨ましくなっちゃいます。寝込み襲われて、それでも最後までしちゃうの
by 匿名希望-
0
-
