みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
高評価ですな。
高評価という事で読んでみました。ストーリー展開が遅いのが焦ったく、私は飛ばし読み?抜粋読みで十分でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前から少し気になっていて、
見てみるほんとに絵がすごく可愛い!
ここまで無防備な女の子がいるのか?と思ったけど笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男の子の欲望
男の子の欲望って、スゴイ。
そして、寝てしまうと起きない彼女もスゴイ。
寝ながらでもしっかり彼のこと感じてたんだね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろかったです
幼馴染に
ちょっかいだして
だんだん本気に・・・by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あ
絵がきれいで読みやすいです。!!!!!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
たかさ
絵の感じはあまり好きではないんですけども現実世界ではあまりなさそうな観点がちょっと面白いなとは思って試し読みしました。また機会があれば購入を考えます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵も可愛くて、エロいし、良いんだけど、、設定に無理がありすぎて個人的には感情移入できなかったです。他レビューにもありましたがメンズ向けにしては女子も程よく楽しめると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好き
内容すごいけど絵も上手いし結構好きな感じ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男の子がイケメン…!
幼なじみネタって、基本男の子がもさい系なものが多いイメージなのですが、叶多くんはイケメンで一見飄々とした感じなのに肉食系ってのがまたたまらない…!
ヒロインの無防備さは突き抜け過ぎて逆に可愛いくらいですね。笑-
0
-
-
3.0
面白い
男の子向けだと思いますが、女の子が読んでも面白いと思います!
でも高校生の設定?で、、、はちょっと(笑)まあ男の子向けだからだな〜と思って読めば大丈夫だと思います!by 匿名希望-
0
-
