みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(146ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がかわいいです。
この状況で起きないなんてあり得ないでしょ!と思いつつも、ついつい更新されると読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
胸きゅん
Webの広告を見て購入。
Hは甘々でしっかりエロイ。
女の子もかわいいし買って損はないです。
オススメです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
最初はあまり面白くなかったけどよみはじめていくうちにどんどんはまりました!作者さんの大ファンになってしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エッチシーンエロくて好きですが、なんか男の子が体目当てなだけのように見えて悲しいです。女の子も簡単すぎる。絵は可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
絵がキレイで読みやすいです。
話はよくある感じですが、楽しく読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわい
女の子が天然さん??やられても起きないとか現実味はうすいけど、女の子も男の子もかわいい。
マンガなのでありかな(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男の子だから
寝ている女子を襲いたくなる、、、のは男子としてはあるあるかもしれません。ただやられた側になるとたまったものではないのですよ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
えろすぎ
でも主人公が可愛らしく、男の子もクールだけど嫉妬したり可愛いところあって、良い感じ。ちょっと突っ込みどころ満載だけど、それはそれで笑えるかな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ランキングの1位だったので読んでみましたが、個人的にエッチすぎました。笑
幼なじみという設定は好きですが。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
寝ている時にち⚪︎こが入っていても気づかないというのは、かなりのファンタジーなのでそこまでオススメしないかな。あと男の顔が微妙
by 匿名希望-
0
-
