みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(142ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
可愛い
女の子のキャラクターが可愛いくて、女ですが、ドキドキ出来ました。
男性キャラの描写も私には合ってました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
たまに酔っ払って寝ちゃうとイタズラしても起きない子いるけど最後までしたら違和感で起きるだろー!って普通に思ってしまった。
まあ現実じゃないからそれがいいんだな(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もう一声
ネタとしてはわかりやすく、絵も見やすいですが、せっかくならもう少しじっくり関わってほしいかなぁと思います。続きに期待を込めて星3つで
by くま8654-
0
-
-
3.0
しまった、コマバラバラだ
ガラケー用にコマをバラバラにさして一話を長くする手法。困ったなー、課金しちゃったよ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ランキング上位だったので読んで見ました。
最初はあまりストーリーを感じませんでしたが途中からは話しができてきて面白くなってきましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無知な女の子
何もわからない子相手に反応を見ながら、騙し騙し進めていくところに悪意を感じますが、行動には愛情が伴っているのでゲスい感じはない!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染で寝てる隙にH!
なかなか起きないのもスゴイな〜と。笑
Hしてるとき、こんな感じ理想なんだろうなと思いました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キャラが可愛い
キャラが可愛いいので、とても楽しめます。ストーリーもわかりやすく面白いです。続きが気になる飽きさせない展開だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告につられて
広告につられてアクセスしてみましたが、なかなかに面白かったので、ついつい課金して読み進めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
女の子の表情がとても可愛いです。男の子が我慢してる姿もぐっとくるし、描写が丁寧なので読んでいて面白いです!
by 匿名希望-
0
-
