みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
エロエロだけど、お互い純粋に思い合ってて、ドロドロしてる気持ちの変動もあまりなく、どんどん読み進められるし、ドキドキする💓
by えみりーーーー-
0
-
-
5.0
幼馴染みといけない事
自覚のない幼馴染みちゃん。
かなた君はすでに大人へと成長してるのに、まなみちゃんは、まだまだ子供のままで、体だけが大人になって行ってる。
内容も可愛くて、かなた君に触れられてるまなみちゃん、可愛い過ぎます!by KISS ME-
0
-
-
5.0
絵柄が丁寧
絵は細部にわたり丁寧にかかれておりかわいいです。本来男性向けなのでしょうが、ヒロインの胸が小さめなので女子が読みやすいような気がします。中々続きが出ないのが難点ですが楽しみに待ってます。
by みさ公-
0
-
-
5.0
いい
誰もが望むシチュエーションな気がします。でも現実こんなの絶対ありえないですよねwww幼なじみとかwww
天然ぶりも、漫画ゆえです。by あいうえおおおおおか-
0
-
-
5.0
最高
こんな行動力あるとかヤバすぎ笑笑幼なじみてのがまたいい!最近の高校生て感じだからたまらなくいい!!!
by こうちゃ0510-
0
-
-
5.0
いやあ〜、どんだけ眠ってるんだ!
あんな事やこんな事されたら、
さすがに目を覚まさない方がおかしい。
絵が可愛くて、女の子可愛いし、カナタくんは、かっこ良いし全部購入したい!by ラムネぱんだ-
0
-
-
5.0
エロが可愛くて彼氏も好き抑えきれてないとこも甘えるとこもみ〜んな好き。エロいの大好き。この先生の作品も大好き
by ぴょん吉ちゃん-
0
-
-
5.0
これは…きますね。💕
タイトルにちょっと引き気味でしたが、お試ししました。全部購入❗️面白くて、止まりませんでした。続き早く出してもらいたいなぁ。いろんな切り口で、お願いします❣️✨
by はたけのおにく-
0
-
-
5.0
天然すぎ
天然すぎてなんかちょっとあり得ないところもあるけど、女の子がはまっていくのがみてて飽きない。
焦ったいところもいいね。by まむ78-
0
-
-
5.0
わたしのデビュー
めちゃコミで最初に買ったコミックです。どうしても!続きが読みたくて…!おんなの子がとにかく可愛い…キュンキュンでした。
by R-king-
0
-
