みんなのレビューと感想「眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い!
何と言っても絵が綺麗です!
エロも最初多いから良いのですが、最近は心理描写多めで交わりが少なく残念です。
また早くエロに発展していくことを願っています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
かわいい!!かなたっていう姿がめちゃ萌え。めちゃ可愛い。なにげに乳女のキャラクターもたっててすごく好き。ふたりのレズプレイもちょっとみたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛すぎ
愛美が可愛すぎてやばち。
このあとどうなんのか楽しみby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
高校生の良き青春時代を思い出させてくれる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女の子がかわいいー
幼馴染設定のかなでも大ヒットしてます!
かなたの変態さがすきです。
これからお兄さんにどーバレずに
エッチをするのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告につられて
見てみたら、設定がはちゃめちゃだけどはまってしまった、、
さすが高校生だけあってガツガツ系でなんだか羨ましくもあります!絵もきれいで読みやすいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
よいです。
高校生の恋愛っぽくはないですが、素朴な女子の過激シーンたまらないです。抑えが効かない男子の、感じリアルです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ラブラブだな
メンズものなので、もっと激しいのかと思ったけど、ラブラブ…ってかキュンキュンする。
絵も可愛いので、女の子でも読みやすいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
なかなか次が出ないので、続きが気になりますね。天然過ぎる彼女はどこに向かっているのか気になります。これから彼女のお兄さんが何かするのか…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい。エロい。そういうシーン多くても絵がかわいいしあまり生々しくなくて女性にも読みやすいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
