みんなのレビューと感想「は?お前、黒ギャルのくせに処女なの?」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で11話まで(2026/08/03 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なかなか
絵は好きじゃないですが、内容が面白いので、ついつい読んでしまう感じでした。なかなかのドsで、キュンキュンします!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
伊勢谷くんいい!
Sキャラ好みにはたまりません。でも主人公には優しいところが最高です!
いずれSなとこ皆にばれちゃうんだろうなぁby 匿名希望-
0
-
-
4.0
いつも楽しく読んでいます。
絵も自分好みで大好きです。
次回がはやくでないかなと楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばいら
実は真面目なヒロインが可愛くて最高!!悪ぶってるけどなりきれてないのが良い。生徒会長もどS過ぎでやばいー、羨ましい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
見た目と違って中身は純、とよくありがになヒロイン設定。
…からの、純なくせに流されやすくて本末転倒ってゆー 笑
遊んでそうな見た目に反して、中身はしっかりして一途です、ってゆー芯がほしかったですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
٩(´◉౪◉`*)و
伊勢谷くんのギャップが良過ぎます。桐谷ちゃんの事が凄い好きなんだなと、毎回見ながらニヤニヤしてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ1話しか読んでませんが、絵がかわいくてたのしいです。主人公の男の子がかっこよくてキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好み!
絵が可愛くて、気になったので購入しました!
ギャルに見えるけど実は真面目なヒロインとドSな真面目キャラ生徒会長の設定がいいです♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が早く読みたい!
優等生でドSでエロって最強だとおもいます。表情とかも良かったり学園のドロドロもありと、エッチなだけじゃないストーリーなので早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです(*^^*)
キリちゃん可愛い♪見た目ギャルだけど、すっごいウブ。友達に合わせてエロい話を一生懸命話してるとことか可愛いけど意味分かってないから笑える
これから続きがどうなっていくのか楽しみですby 匿名希望-
0
-
