この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「は?お前、黒ギャルのくせに処女なの?」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全36話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 2話無料/毎日無料で11話まで(2026/08/03 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,441件
評価5 36% 513
評価4 38% 550
評価3 21% 296
評価2 4% 56
評価1 2% 26
451 - 460件目/全1,441件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の女の子がかわいくて
    生徒会長はドSな理系イケメン!

    少女漫画では
    あるあるな感じのストーリーですが

    可愛い女の子がすきなわたしとしては
    きゅんきゅんしたくて読み続けちゃいました!


    生徒会長は遊びなのかな?
    って思ったけど主人公と結ばれてよかった!

    絵柄もすきなので
    この作者さんの別のマンガも読んでみたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の女の子はかわいいです、おバカにみえてでも真面目で、エッチに乱れる。
    男の子はかっこいい、ところかまわず女の子をいじめるのが、裏のかおでいいですね
    お兄さんはもっと邪魔に入ってくるのかと思いきや、そんなに。生徒会の女の子も、これからひと悶着ありそうですが、ストーリーは単純なので。まあ、エロシーンはいいので、よいですが

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    あれ?って思うところもあるけど
    絵も可愛いし、お互いなんだかんだ
    すごく好きなんだな、と感じれるのがいい。

    エッチなところも1話につき1シーンくらいあると思う。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の頃はドS全開の王子も読み進めていくうちに少しずつ完璧じゃなくなるこの高校生感満載のもどかしい子供らしさが出てきてやっぱり王子も普通の男の子なんだなってところに個人的にはハマった~

    ヒロインちゃんの非ギャル実は真面目ってのも可愛いしあとはエロい(笑)

    吉高さんがどうやって立ち向かってくるか、二人の関係はどーなるのか…ヒロインちゃんは脱ギャルするのかどーなのか今後の展開に期待です♪

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    書店で見たときから、ずっと気になっててなかなか手に取れなかったけど、メチャコミで読めてよかった、!!まだ10話までしか読めてないけど、めちゃくちゃおもしろい!!続きが気になりすぎて、一気に購入しちゃいました!!憧れもあり、少し気になってた人とのイケナイ関係♡♡♡絶対、伊勢谷くんも最初は暇つぶしみたいな感じだったろうけど、少しずつひかれてるような気がする!!これこらどんな展開になるのか楽しみ!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    メガネ・優等生・裏の顔あり…
    どストライクな作品でした(笑)
    学校でのHなんていつバレるかヒヤヒヤもの
    それが読んでてめっちゃ良かった(笑)
    いろいろ開発されてくキリとかだんだん
    キリにハマっていく伊勢谷君とか…
    生徒会選挙どうなんのかなー
    まだまだ一波乱・二波乱あるね!新しい話が入ったら即購入します!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が好みで読みやすい

    絵が上手くてすいすい読めます!
    王道のストーリーだけど続きが気になってしまう

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    かわいー

    あっさりHしたので、最初はイマイチかと思ったけど話は面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    エロ!

    絵が綺麗です。主人公が可愛いくて凄く良いです、超エロシーンなのに主人公がかわいらしいのでエロさが清くなる感じがします(笑)相手は超ーーエロ男子ですが嫌な感じは無いです、流れがいいんですかねかなりエロですが良いです。女の子が素直で可愛いくて凄く良いです、男は若干性格問題ありですが(笑)エロさが凄まじいのでよしとします(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おとこのひとはやっぱりメガネかけてる人は
    かっこいいです!!
    あとあたまがいいっていうのも
    もっとかっこいいです!!
    うらとおもてがあるのはすこしこわいけど
    またギャップ萌えです。
    おんなの子のほうもわたしはけっこうかわいいとおもってます。
    ふたりともあいしょうがいいのがとてもよくわかりました。これからよみたいとおもいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー