みんなのレビューと感想「は?お前、黒ギャルのくせに処女なの?」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で11話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトル回収早め
伊勢谷君がねイケメンすぎ
特にあの悪い笑い方した時とか最中の顔がめっちゃ色気あって好き
ポスターまじで欲しいわww
桐谷さんも見た目ギャルで中身純粋とか良いギャップ( ´∀`)b
2話に1回ぐらいのペースでしてるからちょっとやりすぎちゃう??とか思ったけど読んでるうちにいいぞ!!
もっとやってとかけしからん事まで思ってしまった(*´v`)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
水着の日焼けがいい
主人公のキリちゃんが見た目黒ギャルだけど、
実は真面目な性格だということを分かってくれているのは伊勢谷君だけなんだけど、
伊勢谷君がドSなことを知ってるのもキリちゃんだけってゆー設定がいい!!
伊勢谷君、実は最初からキリちゃんのこと好きだったんじゃないかなー?
ライバルの吉高さんの腹黒い本性が見えてきたのでまた面白くなっていきそうでワクワクです♪by mirukeeee-
0
-
-
5.0
いい!
ドSな感じがたまらないのと主人公のピュアな感じが可愛かったです!
ストーリ共に絵も綺麗で楽しく読めました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
黒ギャルの、主人公がとてもウブで可愛い!もう、色んなことを教えてもらってグズグズになってるのも可愛いし、あとドSな感じもとてもいい!絵もスゴくキレイで、エロくて読んでてキュンキュンドキドキしっぱなし!!!!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
日焼けの後が、日サロとかで焼いたなら水着のあとじゃないやん?
これはフェチにはたまらん焼き方なんかな?笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ギャルって思ったより、純粋で純情な子が多いですよね!
すごい納得します。ギャルはそうゆう子ばっかじゃないですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
伊勢谷くん
ツンデレ伊勢谷くん!やばい!かっこいい!エリカも遊んでると思われてて実は純情というなんとも言えないキュンデレストーリー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ギャップがいい!
優等生に見えてテクニシャンの彼とギャルに見えて純粋な女の子のエロエロな純愛がすごくよかったです!男の子が夢中になってく姿もよかったです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ギャルと優等生の組み合わせで
ギャルは本当は純粋で可愛いです。
責められて、感じている姿は本当に可愛いと
思いました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい!
伊勢谷くんかっこいい!
意外と一途で見ててドキドキします!!こんな話タイプだし、絵も綺麗で好みでした!by 匿名希望-
0
-
