みんなのレビューと感想「王宮ブラックマリッジ 異世界トリップしたら宰相様に抱かれていました。(分冊版)」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 2話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵もめちゃくちゃ好きだし、無料試し読みから気になり、購入しました‼早く続きが読みたいです(*^^*)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
異世界トリップ
とりあえず、衣装と背景がなかなかこってます!
丁寧にかいてらっしゃるので、雰囲気にはひたれますね!!
絵柄は好みがあるかな?
もう少し、レディコミ風なタッチをなんとかしたら好きかも!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
異世界モノ
続きが気になって購入してます。
なぜ、異世界にトリップしたのか、今後の展開が気になってます。by 匿名希望-
0
-
