みんなのレビューと感想「非常停止したエレベーターで…義父と暗闇SEX」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
男性が気持ち悪い‥
男性が気持ち悪過ぎてお試しで、お腹いっぱいです。
リアルといえばリアルなのでしょうが‥
個人的には、もう少し絵の線が細い方が好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
…
絵は綺麗だけど、お義父さんの顔が最初からヤバい。エロマンガって言うよりお義父さんの顔だけでホラーになるわ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
良かったです
絵は良かったのに男性が毎回気持ち悪いのでご検討下さい。リアリティーあり良かったのに内容がありきたりです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
暗闇ね
ありそうでなかなかありえないシチュエーションだよね(笑)
このネタはあんまり面白くないかな(笑)
もうちょいありえそうな感じなシナリオが欲しい!笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーんアリなのかな?
義父に慣らされてしまう身体。いいようにされていくJK処女。ぁ~何てありそうな、お話なんでしょう…と、思っていると、義父はキモいし、主人公の女の子は、慣らされていくけど、結構しっかりしていて、読んでいても、次々と購入しちゃいます。
話数も、このくらいがちょうどいいです。ただ、一話が、短いかなって思いました。義父が、怖いので星3つです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
後味は
義理の父親があれすぎてこういうシチュエーションが好きな方は好きな作品でしょうが、ちょっと後味がわるかったです。でも女の子は可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みをしました!絵も綺麗だし男の子もイケメンでカッコ良かったです!続きが気になります!購入したいと思います
by *mu*-
0
-
-
3.0
義父の顔が怖い。だけどどこかリアル…
でも女の子が凄く可愛い。
このイラストでマッサージ系が見たい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う~ん、
シチュエーションは大好物だったんだけどな。レビューを読んだらラストがイマイチらしいし、絵も、もうちょっと丁寧さがほしいです。
by コミ//-
0
-
-
3.0
嫌だけど感じてしまう。。。そんなシチュエーションがエロいです。でも義父の顔がいつも怖いですね。それが気になりますが話はいいと思います。
by 匿名希望-
0
-
