みんなのレビューと感想「密会図書館」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
設定最高
こんな最高な出会いがあったら、最悪な離婚経験も浮かばれる…癒されるだろな〜。羨ましいの一言に尽きる。。
絵が綺麗です。ストーリーはベタだけど純愛でイケメンでしかも一途だからDTとか最高過ぎww
でもキレイ過ぎてエロさが物足りなく感じるので−1
W慰謝料とイケメンゲットか、結果オーライだな…と不謹慎なことを思ってしまう。
キレイにまとまってるけど、もう少しラブラブなその後を見たいなー。
でも今後この二人がうまく行くかは全くわからない話なので、純愛に癒されたい時に見るちょいエロ漫画って感じです。by トマオニ-
12
-
-
4.0
一途に思う森田くんが、気持ちを伝えながら抱きしめるシーンにキュンとしてしまいます。職場なのに気持ちを止められない図書館でのシチュエーションがまたドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イイですねぇ
作家先生買いなのですが、個人的にはこの作品が一番好きです。最低な元旦那より、ずっとずっとイケメンなヒーローと幸せになるので、読んでいて気持ちいいお話です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
図書館というシチュエーションでのエッチにドキドキしました。2人が一途な気持ちだからこそより興奮してしまいました。優しい絵のタッチも好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よかったー
設定と絵に惹かれてためし読みをして、いい感じだったので購入を決意!そして、面白さに一気読み!!この作者さんの他の作品にも手を出しそうです(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗で
表情の一つ一つが
丁寧に描かれていて
とても素敵な作品です。
更新がとても楽しみです。
一途な恋の話ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
穏やかな陽だまりのような、暖かい雰囲気の絵がすきです。他の作品も全てがそんなタッチで、でも大人なストーリーとエロもあってハマってます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
引き込まれるストーリー
絵もストーリーもほんわかかなっておもってたけど(笑)、シチュエーションや一途なところとキャラクターがそれぞれ魅力があって好きになりました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
遊んでそうなチャラ男にしか見えない男がまさかの純情でピュアッピュアなチェリーだったなんて…(><)可愛い!萌える!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
密会図書館
図書館司書の萌香は、離婚後年下の森田先生からアプローチされて…もう恋愛何てと思っていたのに…
by 匿名希望-
0
-
