みんなのレビューと感想「うちの家政夫は、Hで生意気で…ワケあり!?」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最高!!
こんな家政夫ほしい!イケメンで、若くて、優秀でそして家事までできる!文句のつけようがないくらい!主人公はバリバリのキャリアウーマンで、相手は紐ではなく〜!こんなの最高じゃん!!だから漫画は面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うちの家政夫は、Hで生意気で…
この世の中、家政夫ってたくさん居るんだよね。でも、漫画の中のようにご褒美だだことはないけど。読んでくと、めちゃわらえてくる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今っぽい絵だと思います。若干ぶっ飛んだストーリーですが、「ハーバードに通ってる家政夫」という設定あたりが…笑笑。でもそれはそれで面白い感じで進んでいきそう
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一気読み!
お試し読んで、続きがどうしても気になって。
あっと言う間に最後まで一気読みでした。
んー気になったわりには・・・だったけど、まぁまぁかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羨ましい
私も、こんな家政夫が欲しい(笑)
頭良くて、全てこなせる年下家政夫。
まぁ、現実には、居ませんよねー!
だから、読んでてハラハラドキドキした(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
家政夫?!
こんなにイケメンの家政夫が来たら、ドキドキしちゃうに決まってる!同じ空間にいたら、ついつい手を出しちゃうし、出されちゃう!あり得ないけど、それがまた、いい!!
by ORANGE-
0
-
-
4.0
なかなか無いシチュエーションではありますが、面白かったです。
家政夫として完璧なところも気持ちよかったし、リッチな設定なところも面白かった。
ハッピーでよかった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
とにかく、咲がかっこよすぎ!
セリフなども、みていてキュンキュンする所が多いです。面白すぎて次々と読んでしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こちらの作者さんの新しい二作を読み、どちらもとても好きな絵、お話だったので購入しました(^^)
こちらは結構古いのかな?
絵があまり好きな感じではありませんでしたが咲くんとってもかっこいいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
イケメンすぎてめっちゃキュンキュンしました!
by 匿名希望-
0
-
