みんなのレビューと感想「うちの家政夫は、Hで生意気で…ワケあり!?」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメンハイスペ男子だったら、これぐらい強気でいてほしい。そして、その中にも優しさとか愛あるところが最高。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作家さん買いで購入しました。
まだ途中までしか購入していないので、咲くんの目論見が分からず、かれんちゃんと共にモヤモヤしてます。
ハッピーエンドになって欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この先生の作品は結構読んでる。絵が好みでエロいのがたまらない。他の話に比べると、内容が薄い感じがしたので星4つ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ラストがハッピーエンドでとてもよかったです。絵は、最近の作品の方が上手になられているなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作家さんの作品です。年下だけどキュンキュン、ドキドキしっぱなし!とにかく絵がすごくきれいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい
こんな家政夫なら雇いたいって思っちゃう作品です(^^)
まだ少ししか読めてないので楽しみにしてポイント貯めていきたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ののさんの漫画全部好き
ののさんの絵がもう最高に可愛くてえろくて大好き😘わたしの理想が詰まり込んでいる、、ののさんもっとたくさん漫画描いて欲しい、この2人も最高に可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンでした!!ドキドキする感じで良かったです。いったい時給いくらで、やとうことができるのでしょう??(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
家政夫シリーズ大好きです。しかもかなりイケメンが多くて、ドSが多いから好きです。
こんなイケメンの家政夫ほしいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほし
ドキドキキュンキュンしました
絵もすごくかわいいし
大好きです
いっきにみてしまいました
またゆっくりいちから見たいと思いますby しいあうちは-
0
-
