みんなのレビューと感想「うちの家政夫は、Hで生意気で…ワケあり!?」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
家政婦を雇ったら大学生男子で、家事も完璧なんて羨ましい!!!
絵がちょっと雑な感じで、あまり好きではなかったのが残念。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
イケメンで頭もいいとか最高!
家事もしてくれて体まで癒してくれるなんて!
わたしもそんな人が欲しい笑by 匿名希望-
1
-
-
5.0
いいね
女の子が家政婦を募集したらまさかの、男の子を採用!?今までに読んだことない構成でなかなか面白いです。笑
それに男の子は優秀で、ご褒美を求める…!
なんともドキドキするような漫画でした!by ちゃんこ鍋おいしいよね-
0
-
-
3.0
年下のエッチな子が好きならありかも。しかも、高学歴。これからの展開が期待できます。しかも、キュンキュンしちゃう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかくエロすぎる!
頭よすぎるイケメンと、仕事がんばる女子!
始まりは名前読み違える勘違いからだけど、読んでて楽しくなっちゃいます!by のぶく-
0
-
-
4.0
いい!
イラスト買いをしました!エロのシュチュエーションと展開が最高ですね!絵柄も綺麗ですし!内容とのギャップをお楽しみに!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は研究対象として見られていたのに、スイッチ入ってからの彼の表情や言葉がキュンキュンきます!
絵はキレイで終わり方も好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色々あって、最後は、ハッピーエンドでしたね。咲は、今までに恋と言うものをしてこなかったんでしょうね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下イケメン
面白すぎてハマってしまい
一気に読みました!!
年下で生意気でイケメン!
好きです!!笑
途中どうなるかと思ったけど
終わり方は良かったです♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン
先生の作品に出てくる男性は本当にイケメン!
それだけで見てしまう…。by 匿名希望-
0
-
