みんなのレビューと感想「うちの家政夫は、Hで生意気で…ワケあり!?」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おすすめ!
家事ができる家政夫って
最高じゃないですか*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
少し読んでみたのですが、
結構気になる内容だったので
もう少し読み進めてみようと思っています!
家事だけじゃないのかーー( ◜௰◝ )by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん…
好きな人は好きなのかもしれないけど私はイマイチ。
まず絵が好きじゃないです。
だから内容も今ひとつ入ってこない…
そしてら1話がすごく短い気がするのは気のせいでしょうかね…?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛いお話
年下のイケメンボクちゃんがお姉さまに可愛く奉仕してくれるお話。
もちろん、エッチのご奉仕も。
テンポも良くて、飽きずに最後まで楽しめます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー!作家さんでみてみたんですが、期待外れでした。
話もちょっとついて行けないし、あんまり入り込めなかったです。
なにより絵が微妙でした。エッチのシーンの男も微妙だし、ヒロインの絵に違和感や可愛らしさがなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった。
年下、イケメン、高学歴、経営者と超ハイスペックなだけでも十分なのに、エッチも上手いとか…羨ましい。
主人公も仕事はできるのに汚部屋とか笑
共感持てます。
こんな家政婦、私も欲しいです笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
丁寧でいい
絵が丁寧で好みです。
展開もどんどんテンポよく進んでくので飽きません。エッチの描写もいいので、とてもすきです。
こんな、年下いたら採光ですby 匿名希望-
0
-
-
1.0
^ ^
こんな家政婦いたらたまらーーーん^ - ^
毎日でもいいから襲ってもらいたい♡
なんかウズウズする漫画でしたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
バリバリのキャリアウーマンだが、私生活は少々疎かな女子が家政婦を募集したらやってきたのは男子で、その男子は報酬に身体を求めてきて、この先どうなるのか。ご期待。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どんなワケがあって〜
家政夫を!??
あり得ないんだろーけど…
納得できないまま…これはどこまでいくのだろーか(笑)
なかなか謎の展開で…よくわかりません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
雇いたい
この家政"夫"さん、わたしも雇いたいです♡イケメンで家事をこなせて頭が良くて、かつドSなあたりどストライクです!♡
by 匿名希望-
0
-
