みんなのレビューと感想「うちの家政夫は、Hで生意気で…ワケあり!?」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もっと読みたい
最後がすごくいい感じになってくるからもっと読みたいなと思う作品でした。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
絵がとても好きでした。by いさみい-
0
-
-
5.0
おもしろくて気がつけば全話購入していました。
作家さんの描く男性はクールで女性はキュートで、ストーリーもしっかりしています。
21話完結でちょうどいい長さだと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、大好きな漫画家さんですが、やっぱり昔の作品だからか、絵が今のとは、全然違うし、内容もちょっと微妙かもです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなことあり得ないと思いつつはまって読んでしまいました。最後まで目が離せない内容でおもしろかった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
妄想が止まらないです。てんぽがよくて、サクサク読み進めてしまい、課金の嵐です。でも、負けずに読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高スペックの家政夫にキュンキュンします?なにか企んでるのかもしれないけど、可憐ちゃんとの掛け合いに笑えたり、エロシーンではドキドキしたり面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
嫌いじゃない
嫌いじゃないですが、絵がちょっと単純かなと思いました。何か可愛い??ストーリーは面白そうで期待してます!
by フランキン-
0
-
-
4.0
作者買い
好きな作家さんだったので買いました。
今はやりの家政夫。で年下もの。
絵も可愛いし、話も面白かったし、一気に読みました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
毎回ドキドキするお話しで続きを早く読みたくてうずうずしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなかに展開の早いはなしですが、ハッピーエンドで満足です。
家政婦くんが若いのに優秀すぎて現実離れしてますが、それもまた一興です。by 匿名希望-
0
-
