みんなのレビューと感想「うちの家政夫は、Hで生意気で…ワケあり!?」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お試し読みました。
超エリートイケメンと仕事多忙の腐女子!!
家政婦の仕事のために帰国って。。
本当はなにかありそぅ♪
しかも家政夫なのに主導権握ってるし。
続きが楽しみby 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう絵がとりあえず好きすぎて辛いです!!!!それなのにこんなにキュンキュンしちゃってもうたいへんです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく何もかも最高でした!かれんちゃん可愛いし咲はイケメンだし読んでいてキュンときました!おすすめです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白くて一気読みしました!
こちらの漫画家さんの描く男性の絵が、いつもイケメンでちょいSな感じがツボなんです。
まあ、実際にはありえないシチュエーションですけど、コメディが入っていて読みやすいので好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなイケメンの家政夫がいてくれたら最高ですねぇ、、この二人は両思いになってハッピーエンドで終わってほしいとおもいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
家政婦さんの経歴にびっくり。でも、男性。なんともきれいにさっさと済ませるところに抜かりなさせてし。これからどうなるのか
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料お試し分だけ読んだだけではまぁ続きは読まないかもと思ったけど、他の人のレビュー評価が割と良いのでポイントが余ったら読んでみようかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作家さん買いです!
男性キャラが素敵でキュンキュンしながら一気に読みました!
わりと短いストーリーなので、だらだら進まず読みやすかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定が斬新
家政婦を募集していたら、面接場所には紛らわしい名前の男の子が登場。お断りを入れようとすると、わざわざこの為にアメリカから帰国したとのこと。だいぶ無理のある設定ですが、わざわざ帰国したのには理由があるみたいです?!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
作者さんが大好きで読み始めました。ストーリーも面白く、一気に読んでしまいました。絵もきれいで読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
