みんなのレビューと感想「うちの家政夫は、Hで生意気で…ワケあり!?」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
少しバカにされながらも、やり取りは面白い。年下の相手のペースにのまれながらも、ぐちゃぐちゃの日々が少しずつ改善されるのが面白い。最後まではみてないけど、何の研究のためだったのか気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン大学生でえっちも上手くてIQ200のスーパー家政夫!
ナゾが多すぎる!!でも、うちにも来てほしい~by 匿名希望-
0
-
-
3.0
謎のイケメン大学生が、スーパー家政夫でスゴすぎー!って思ったけど…。
エッチもうますぎて、もうとろけまくり〜笑by 匿名希望-
0
-
-
2.0
わけあり?
最初から訳アリで近づいてきたのか?とは思いながら読みました。まぁあり得ないなぁとは思いますが面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビューがよかったんでみてみたらなかなか面白い!
年下くんが出来過ぎてなかなかいないぞ!こうゆう年下くん!by えいこさん-
0
-
-
3.0
私にはちょっと無理のある展開に感じて、読みにくかったです。絵ももうちょっと…という感じでした。他の方の評価が高いので私の意見は参考にならないかもしれませんね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん・・
この作家さんの作品で「脱いだら絶倫・・・」は好きなんですけど、
こちらの作品は、無料分だけで終了してしまいました。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな家政夫いたら、羨ましすぎる。。
イケメンの上、仕事が出来るって文句のつけようがないけど、何か裏がありそう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者さん買いです!
少し前の作品なので、やはりセリフだったりストーリー展開など、ちょっと粗さを感じます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
家政婦が家政夫で、IQ200で、とか設定が笑えてくるが、謎めくストーリーが続きを読みたくなりました。しかもイケメン!
by 塩あんぱん-
0
-
