みんなのレビューと感想「25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 87話まで配信中
- 配信巻数
- 29巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がとてもかわいいです。実際に考えると設定はありえない(笑)ですが、こういう異色な感じの物語もいいですね(^-^)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトル通りありえない設定から物語は始まります。徐々に同級生だった先生を好きになり両思いになりますが、未だに主人公は控えめすぎで毎回同じようなよく見るエロの描写で少し個人的に飽きてきてます。
なので☆は-1
ですが絵もキレイで見やすいし蟹江くんがカッコいいので読み続けてます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うんうん
絵もキレイだし読みやすいし
25歳の高校生って設定が面白い!
体験してみたいなー
これからの二人の関係が気になる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
んなあほな…と思いつつ
つい読んでしまいました。
先生もかっこいいし、
エロもちゃんとあって
結構はまりそうです(^^)dby 匿名希望-
0
-
-
4.0
今までにない!
今まで高校生と先生のはあったけど、高校生が25歳でっていう設定のは今までにない感じで面白い!けど、本当、本人のためを思うなら代わりに行くのはどうかと思うけど……
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
絵がとっても綺麗で読みやすいです。
今後が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
25歳で女子高生は無理がある。ドラマや映画じゃあるまいし。
現実はすぐバレる。
まぁ絵は好きだから読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カラーというのは初めてでしたがとてもよかったです。絵がとてもキレイで私は好きです。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュン
結構好きな内容で、読むたびドキドキハラハラキュンキュンしています。
早く最後まで読みたいです!
こんな彼氏が欲しくなっちゃいますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きです
表紙のイラストに一目惚れで買ってみました、初めての作家さんですが個人的に好きです。内容はあっさりですがby 匿名希望-
0
-
