みんなのレビューと感想「25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 87話まで配信中
- 配信巻数
- 29巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
フルカラーでしかも蟹江くんがイケメンで好みだったので購入しました!!
まだ最後まで読んでませんが
とてもハマってます!!
あんな保健室先生いたら最高!笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定いい!
こんなことって
あるかわかんないけど
すごくドキドキする設定!
久しぶりに会う同級生
ってだけでもドキドキものなのに
これは反則?
二人とも学生時代に戻ったみたいな
恋愛できればいいですねby jun×2-
0
-
-
4.0
ぶっきらぼうな蟹江くんだけど
花ちゃんのことがほんとに好きなんだなって事が、話が進むにつれてわかってきたけど…。
たまにはう~んとあまあまの蟹江くんがみたいです。by 9みじさん-
0
-
-
4.0
後から気づいて。。ちょっと値段が高いですが(汗)気づかなければ、読み進めていたことでしょう。
こんなクールビューティ(笑)な男性教諭が、居ましょうか!?
25歳となった主人公が、そんな同級生がいる学校に戻ってくるなんて!ありえない〜!でも、設定は、面白いですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
蟹江くんかっこいい
最初はご強引に花を抱く蟹江くんだったけど、実は高校生の頃から花が好きだった蟹江くん。一途で花が困った時には優しくフォローする姿がかっこいいです。そしてヤキモチ焼きな面も、、、。おもしろいけど、親戚の子のために高校生のフリして学校に通うのは非現実的ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先生とJKのありがちな内容かと思いきや、25歳がJKなんて、現実じゃ無理がありそうですが、漫画ならアリですね!
蟹江くんのいたずらにちょっとドキドキします(^ ^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
60pは高いな~と思いつつも続きがきになるので購読しています。初めの設定の花ちゃんが高校生になって学校へ行くって…って思いつつも、蟹江クンと花ちゃんの恋愛に発展していって…ってなんだか面白い展開になっていったので益々続きが読みたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めからずっと読んでる漫画のひとつ。飽きないし見ていて続きがとても気になってしまう!早く結婚してほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先生と
主人公がいとこになりすまし、高校生に、そこで同級生だった人が先生として学校に。って設定が厳しすぎる!タイトルほどの内容ではない気がします
by ドーナッツ?-
0
-
-
4.0
綺麗
絵が綺麗で好きです。
25歳という年齢設定も面白い。
でも25歳は立派な大人だと思うのでタイトルを見た時気にはなりましたが子供ではない(笑)by 匿名希望-
0
-
