みんなのレビューと感想「25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 87話まで配信中
- 配信巻数
- 29巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ありえないけど、、
こんな設定絶対ありえないでしょ!と思うけど、絵のせいなのか、そういうのも気にならなくなるくらい、ついつい先を読みたくなる作品です。実は昔からずっと一途に好きだったなんて分かった時にはキュンとしてしまいますね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ジャケ買い
ジャケ買いです。絵が綺麗なのでエッチなシーンも女性でも見やすいのでは?不器用男子とおっとり女子の定番だけど、先生と偽生徒の設定が面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もお大好きな作品です!登場キャラクターもなんだか初々しく、可愛いらしいですし学生でないけど学生さんの時に思っていた感情モロだしで胸キュンです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が本当に可愛いです。あと綺麗。
主人公をめちゃくちゃ好きなんだなあと分かる触れ方を相手がするので見ていてすごくキュンキュンします。
一気に購入してしまった…今後も楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花ちゃんかわいい❤️
花ちゃんがとにかくかわいい!
性格が素直でちょっと天然なところがあるけど、蟹江君が好きになるのもわかる気がする。
蟹江君は教師にしてはやりすぎでは?と思う場面も沢山あるけど、そこは漫画と割り切って読めば面白いし、二人のラブラブなシーンもキュンとします。
最終的にはベタだけど、結婚するところまで見届けたい。それまで、ストーリーがマンネリ化しないように、お願いします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメを見て
アニメを見て気になってました!
まさか、マンガがあるとは思わなかったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!
蟹江くんかっこいい!!
花ちゃんも優しいし見ていて応援したくなるカップルです!
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいです
絵のタッチが綺麗で好きです。えっ!?っていう驚いた時の表情なんかもう最高です。戸惑いだらけで流されていく主人公も最高です。
by かるぼー-
0
-
-
5.0
結構好きです
25歳で高校生の服を着るって勇気いるよね(笑)絵が好きだなぁ。カラーっていうのもいい。絵がかわいいし、内容も面白い
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさかの同級生が担任!
面白い展開で、絵も綺麗で読みやすいです!
学校でのシーンは結構ハラハラしますが読んでてキュンキュンできます!by 匿名希望-
0
-
