みんなのレビューと感想「25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 87話まで配信中
- 配信巻数
- 29巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
25歳で高校生やって、同級生と再会はやばいなーって思いますけど、案外同級生との再会物ってきゅんきゅんしますよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
蟹江くん、カッコイイです!絵もきれいで読みやすいです!ドキドキしながら読み進めてしまいました。主人公が少し流されやすいかな〜っと思い星一つ減らしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいだし、ただのJKと教師の恋愛ものではない設定に惹かれて読み始めました!続きが気になってどんどん読んでしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
満足
この方の絵が好きです。
ストーリー的には現実味はありませんが、肉食系イケメン先生が個人的に好きです。絵も丁寧に描かれているし、今後も読んでいこうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
25歳
この年齢設定がまた良いですね〜
絵も綺麗で読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
有りそうでなかったストーリー展開です。絵がきれいだけれどフルカラーなのが玉に瑕で星1個減らしました。モノクロでもいい気が…(゚-゚)ちょっと高いけれどおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おすすめ
カラーで、絵もきれいでとてもおすすめです。グイグイくる蟹江くんもかっこ良くて、それに流される主人公も可愛いです。
by うなな-
0
-
-
4.0
絵がきれい!カラーなので読みやすいです。女の子のスタイルがとても好きで、可愛いです!!お話も面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話は面白い
話は面白いですが、カラーだからか高いです。
すぐに終わっちゃう感じ。
カラーじゃなくていいからもう少し一話が長いといいのにな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
25歳で高校生とはあり得ない設定だけどそこで出会う先生が同級生とは。カラーで絵も好きで凄く読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
