みんなのレビューと感想「25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 87話まで配信中
- 配信巻数
- 29巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まず設定が良かったと思います。女の子の絵も綺麗ですし、只々満足です。しいて言えば、ちょっと長いかなぁ〜‥‥
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イラストも素敵だし、それぞれのキャラもいい感じ!二人がくっつくのみるとキュンキュンします!素敵なカップル!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
同級生
同級生って言う響きだけでも何故かドキドキしてしまう。もしかしたら自分を好きだったかもから始まる意識。高校生に戻れないけど淡い恋に
by みこしゆ-
0
-
-
4.0
面白い
主人公が恋する蟹江くんがエロいのに硬派っぽいところがツボ。男らしい雰囲気なのに主人公をスゴい好きな感じとかが魅力的です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が素敵!
絵が素敵でエロシーンも美しくて見入ってしまいます。
単純な女子高生ものではない設定が良いです。設定の入り口は少し強引だなと思いましたが、読んでいるうちに気にならなくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カラーでキレイ!
特殊な設定で、面白かったです!
エッチシーンもキレイで、何よりカラーなのがステキです。
今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しみ
とっても楽しくいい作品。先生と生徒の関係って自分が憧れるシチュエーションなので自分に置き換えて読んでます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一途
先生が積極的で、愛があって、狙った女がおちないわけがないな。途中同窓会での言葉から前から好きなんだろうとわかりますが、大人同士はいいですね。お互い愛を確めあってからのHは読んでいませんが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵がとにかく綺麗で好きです!
もちろん女子高生ものは好きなんですが25歳のJKっていうのがまたいいですね♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
蟹江先生カッコイイ
蟹江くんが意地悪でやきもち焼きで
キュン死にする!
まだ途中までしか読めてないけど
これは絶対全話読むべき!by 匿名希望-
1
-
