この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

毎日無料15話まで
チャージ 12時

放課後はち×みつ~ぼっちはイケメン蜂に射されました。~

  1. めちゃコミック
  2. BL漫画(ボーイズラブ)
  3. BL宣言
  4. 放課後はち×みつ~ぼっちはイケメン蜂に射されました。~
  • 完結
作家
ジャンル
BL漫画
出版社
秋水社ORIGINAL
レーベル
BL宣言
配信話数
全19話完結
配信巻数
全6巻完結
タグ
  • 1話無料/毎日無料で15話まで

あらすじ

「俺なんで、こんな所で…こいつとキスしてんだろ--」クラスに馴染めず“ぼっち”な花織満夫は、クラスの中心でイケメン“リア充”な蜂谷のことがイライラの種。髪はふわふわ、肌もきれい、なんでも楽にこなす、声も良く通る、そこが少し気に入らないだけだったのに…。バスケの授業でシュートを決めた蜂谷から、目が離せず足をねん挫してしまった満夫。そんな満夫に、肩を貸して保健室に運んでくれた蜂谷が、なぜかキスするみたいにイキナリ顔を近づけてきた!!しかも、テンパってドキドキている満夫は、自分のアレが反応したことに驚愕して--!? さらに、その日から蜂谷が毎日絡んでくるように…一体何がどうなってるの!?

  1. 読み方:コマタテ・タップ

    まとめ買い
    一覧の使い方

    話と巻の重複購入にご注意ください

  2. 011話
    拍手76 コメント0
    4話 すべて『おしまい』(2)
  3. 012話
    拍手78 コメント0
    4話 すべて『おしまい』(3)
  4. 013話
    拍手97 コメント0
    5話 食べれなかったハチミツアメ(1)
  5. 014話
    拍手72 コメント0
    5話 食べれなかったハチミツアメ(2)
  6. 015話
    拍手71 コメント0
    5話 食べれなかったハチミツアメ(3)
  7. 016話
    拍手33 コメント0
    6話 俺の事 好きでしょ(1)
  8. 017話
    拍手35 コメント1
    6話 俺の事 好きでしょ(2)
  9. 018話
    拍手33 コメント1
    6話 俺の事 好きでしょ(3)
  10. 019話
    拍手87 コメント3
    描き下ろし ハチヤの目線とミツオの目線
/19話へ

話と巻の配信状況や収録内容は必ずしも一致しません

「収録巻」の案内は、情報がある場合のみ表示されます

まとめ買いは会員限定の機能です

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    甘ずっぺぇぞ

    甘酸っぱい、とにかく甘酸っぱい。
    好きなシーンはたくさんあるけど、特に夏休みの写真のやり取りとか、最高じゃないですか?
    そしてスパダリ(に見える)蜂谷くんの気持ちが、読み手にははっきりとはわからない。
    ので、あるときは『こ、これは期待していいの?』あるときは『いや…これは、遊ばれてる?』とミツオと同じ目線でドキドキしながら読みました。
    いや~もう、青春ばんざーい\(^o^)/

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    続きも買うけどね。

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好みで購入しました。

    まだ、二人はエッチまではしてませんが、
    キスシーンは結構いい感じです。

    互いの気持ちをまだ確かめ合ってないので、
    続きが気になります。
    だから、買うと思います。

    ただ、
    1話が短い気がしてしまい、
    その意味で物足りない感じがしてしまった。

    by 高任
    • 6
  3. 評価:4.000 4.0

    キュンゴマ多し!

    表紙と中身の絵が違う気が・・・💧💧
    いや中身も可愛かったですけど!!
    そして確かに一話一話が短いです。
    でもキュンなシチュエーションが多いために読みごたえは充分あるように思えます!
    購入して良かったです(*^^*)

    • 3
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    迷わずの作者買いです。『恋かも知れない』を初めて読んで以来、この作者の人物の描写や物語が好きで、噛み締めながらゆっくり読んでます。高校生の甘酸っぱい感じがもどかしいですが、切なくて好きです。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    良かった

    絵は好みじゃなかったけど、お話はすごく良かったです。みつおくんが言ってたみたいにハチくんが意外と子供っぽいとこも良かった、告白の方法も可愛かった。

    • 1

すべてのレビューを見る(31件)

Loading

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画