みんなのレビューと感想「俺の飼い方叱り方」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 2話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい!
小金井くんが好きだった天、でもいつしか和歌への気持ちが恋に変わって、付き合いたいけど和歌を抱くことが想像できなくて悩む。和歌も入れてほしかっただけだったのに天を好きになっていく。この先もっと見たいです。絵が綺麗でエロいです。
by 私のムスメ-
0
-
-
5.0
おぉ〜!
キミの〜のスピンオフだったんだぁ!3話まで読んで気づきました!2人の出会いってこんな感じだったんだぁ!楽しく読ませてもらってます!
by マルマル☆モリモリ-
0
-
-
5.0
和歌が、ド天然でネコを猫と勘違いして餌付するような感じですが随所に男前感を出してきます。天も拗らせイケメンですが、2人の掛け合いがほっこりします!
by ma:-
0
-
-
5.0
違う方から
自分は躾の方から来たのですが、こっちの作品もとても良かったと思います。
お話の感じは躾の方とは、似てそうで似てなかったです!by ごごごりこ-
0
-
-
5.0
無料分を読み終わりました。作者さんが好きで読み始めたら、即ハマりました。ドンドン読みすすめています。最高です。
by サマンサ タバサ-
0
-
-
5.0
かわいいーーー
受けがかわいいです!
そしてみんないいキャラ!
マグロのおつまみ食べたくなります(笑)
このシリーズの別のお話も最高です!by ばーみやん-
0
-
-
5.0
面白いです
キミの撫で方躾け方は全話購入したので
次はこっちも読んでみようと思い
読み始めました!
個人的絵も内容も好きです!by 沁shin-
0
-
-
5.0
2人とも可愛い。
天さんも和歌くんもとてもいいです。
天然、一途、純粋、可愛い。
「撫で方」から流れてきましたが、あちらとはまた違う魅力があります。面白いです。by ぼーぶぶ-
0
-
-
5.0
これ!!!
次の課金はこれに決定(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いい!小金井くんとニャーちゃんもいいけど、このカップルも好きby kuracchi-
0
-
-
5.0
この作家さんの心理描写だったり、画の表情だったり…
内面をすごく表していて、キュンキュンします!!
結ばれてからの二人もすごくいい!by んああん-
0
-
