この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ビタースウィート」(ネタバレ非表示)(66ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全90話完結
配信巻数
全6巻完結
  • 33話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,131件
評価5 49% 1,050
評価4 35% 746
評価3 13% 273
評価2 2% 53
評価1 0% 9
651 - 660件目/全746件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これは一気読みしちゃうマンガです…!

    絵は、ところどころブレがあります。
    そこまで気になるレベルではなく、まずまずの読みやすさです。
    あとは、TLマンガに有りがちな巨乳ドーン!イケメンドーン!マッチョドーン!って露骨さがないのがいいですね。

    キャラ設定がなんせ面白くていいです。
    主人公は身長が高いのがコンプレックスの処女。
    ここでポイントだったのはアラサーとかじゃなくて、23歳という「処女なのは恥ずかしいけど残念な感じ」じゃない年齢設定です。処女のアラサー女子が主人公っては良く見かけますが、これはそうじゃないのでありがちさがなくていいです。
    あとは、なんと言っても笹井さんですよ…!
    いい企業に勤めてて余裕ぶちかましたいい男。なんだけど、背が低い(あたしと身長大してかわんねーよ…。笑)
    これもTLマンガにありがちではないですね。こういう場合は、大体主人公よりも背がえらい高い…ってのがセオリーですから。
    「処女もらってやる」なんてヨユーかましておきながらハマったのは自分だった…なんて、中々萌えちゃうキャラです。
    あとは、女性向けのマンガなのに主人公が「名器」の持ち主って設定はなんか、珍しいですね? 絶倫とか、モノがデカイとかってのは見ますけど。

    ストーリー展開は安心の展開で裏切られず、楽しんで読めます。
    エロシーンはちょっと多め。多いですけど、自然な流れでエロシーンがあります。
    付き合い始めで、相手は名器。ついついしたくなってしまう…っていう笹井さんの気持ち分かります。なので、読んでても嫌味がなくてついついこっちも読んじゃう(笑)

    これは個人的につぼったマンガでした!
    エロいラブストーリーが読みたいときにとてもいいなと今後がたのしみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    読みやすい!

    サクサク話が進むし読みやすい!
    主人公の、表情や性格もさっくりしていてかわいらしいし、笹井さんも、ちょいと俺様で良い感じします

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    主人公が素直でかわいい。
    彼がかっこよくて紳士的。なのに少し強引でテクニシャン(笑)!完璧です。続きも楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ウブな恋愛初心者とモテ男の凸凹な2人のやりとりが面白いです。つい引き込まれてしまいます。スピード感もあります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白くて大好きだけど、友達カップルとか家族の話とか入ってきて、やっぱり二人のこと見たいかな。
    また一波乱ありそうだけど、引き続きエロは盛り沢山でお願いしたい(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    この作者さんの漫画は
    なぜかついつい読んじゃいます。
    絵はめちゃくちゃ綺麗ってわけでは
    ないんですが、読み始めると
    引き込まれちゃうんですよね。
    エロさがまたいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    純粋な悩みに純粋な恋が可愛くて!!
    悩みながら前に進もうとしている感じもいい感じ!!
    早く次がみたい!!

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    主人公が可愛い!
    コンプレックス持ってる子が、年上の人とっていうのがいいですね。
    笹井さんもカッコいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    作者さんの他の作品を読んでファンになりました。
    キュンキュンもエッチも盛り沢山でオススメです。
    自分より背の低い男性は無いなーと思っていたけど、航平さんなら恋しちゃうかも。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ねねさんの書く男の人はどれも完璧だけどこれが一番かも!いや、えらべないけど…。極上に良い男だわ!!誰もが憧れる理想だけど、無理な王子様な訳でもなくてとてもドキドキします。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー